人生すべてが良い経験

大学2年生の自分が部活と勉強に勤しむ様をお伝え出来ればなと思います。

【Netflix】オススメ作品①

 Netflix

今日は私がオススメするNetflix作品をご紹介します。

目次

邦画

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

この作品は必ず2回目も見たくなる!!

この作品は、福士蒼汰演じる美大生が、電車の中で小松菜奈演じる女性に一目惚れをし、交際を始めていきます。しかし、彼女には彼に伝えることが出来ないある秘密があり、その事実と葛藤を繰り返していく、ラブロマンス映画となっています。

私がこの作品を勧める理由は、物語の初めはある一つのカップルが仲睦まじいように過ごす内容であるが、その中に結末に対する数多くの伏線が張られており、「え、さっきのはこういう事だったのか!」と片時も目が離せません。その中で、秘密を伝えられない事と大好きな気持ちが入り交じり、とても感情移入してしまいます。

出演:福士蒼汰小松菜奈

監督:三木孝浩

https://www.netflix.com/title/80201634?s=i&trkid=13747225

f:id:ryochankonabe:20191118114416j:image

 

洋画

②きみがくれた物語

テリーサパーマーがとにかく可愛い!!

お互いに恋人がいる隣人同士の恋物語

ある日隣の家に引っ越してきた若い女性を好きになってしまった傍ら、自分には彼女がおり、好きという思いに壁がはだかってきます。しかし、自分の気持ちに素直になり行動していくうちに、若い女性との関係が変わっていきます。この作品は前半に恋人同士の生活を描くとともに、後半にはこの恋人の強い絆が表現されており、とても心温まる作品です。

出演:テリーサ・パーマー、トム・ウェリング

監督:ロス・カッツ

https://www.netflix.com/title/80075010?s=i&trkid=13747225

f:id:ryochankonabe:20191118114536j:image

 

③シェフ

自分のやりたいことを周りの意見に流されるな!!楽しめ!!

このサブタイトルを見ても、多くの人はそうは言っても世の中そんなに上手くは行かんでしょうと思う方が多いと思います。私はこの作品を見てから、自分のやりたいことを自分が大好きな人と一緒に頑張る事で、人生にやりがいを持てるのだと痛感しました。

物語は、高級レストランのシェフである主人公は、ある日Twitterで有名な評論家と大喧嘩をする。そんな中で、高級レストランを辞める決断をした主人公は、本当にやりたい事は、人に美味しい料理を届ける事と悟り、移動販売を始めた。息子と共に移動販売をしていくうちに、主人公にある気持ちが生じる。

出演:ジョン・ファブロー

監督:ジョン・ファブロー

https://www.netflix.com/title/70297087?s=i&trkid=13747225

f:id:ryochankonabe:20191118114602j:image

 

以上3つの作品を紹介しましたが、どれも心温まる良い作品になっています。

人生に疲れた人は一度見てください、活力を貰えると思います!!

 

今日も読んで頂きありがとうございます!!

また明日も更新しますのでよろしくお願いします!

 

 

https://mypacelife.hatenablog.com/entry/previewmypacelife.hatenablog.com